FC2ブログ
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

[0101] 今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

またまた長らく更新をしてなかったブログですが訪れてくださって、ありがとうございます。
毎年思いますが、1年はあっという間に過ぎていきますね。
12月からは特に早く感じられました。師走って本当だなあと。みんなが急いでいるように感じられ、私もセカセカ動いておりました。その反動か1月は少しのんびり、のんびり、のんびり過ごそうと思っております。石けんも作りますよ!作りたい石けんが案のままになっているので。。。もう少し更新頻度を上げて、作った石けんやラッピングをご紹介したいです。

昨年は私にとって、少し特別な年でした。
一昨年仕事を辞めて、横浜市青葉区に引っ越してきて、さあこれからという年。
ゆっくりペースではありましたが、自宅での石けん教室を始めることになり、夏には神宮前のVayuさんでワークショップをさせていただきました。春には『森ノオト』で、秋には『箱庭』にてワークショップの紹介をしていただき、青葉区を飛び越えてたくさんの方々に石けんワークショップに参加していただきました。石けんを通じて、多くの方々と知り合うことができ、そこから広がるご縁も多くて、石けん作っていて良かったなあ〜としみじみ。新しい出会いに本当に感謝しております。

今年も石けんワークショプを定期的に行っていこうと思っております。そして、石けん以外のことも興味のあるがままに進んでいこうと思っております。また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!そして、これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト



日々のこと | CM 0│20時頃 |

| main |

Handmade Soap Workshop

横浜市青葉区でひっそりとおこなわれる、少人数の石けん教室。

毎日使うモノのこと、ちょっとだけ考えてみる。そんな機会になれば幸いです。

♢ご案内♢
自宅での石けんワークショップは ご要望があれば開催いたします。 お気軽にこちらまでご連絡ください。 tonericoha@gmail.com

掲載記事


クリエーター女子のためのlife style mag
         →→→『箱庭』

横浜市青葉区のエコサイト
        →→『森ノオト』

プロフィール

tonericoha

Author:tonericoha
地球と自分に優しい暮らしの道具として、2009年よりふと石けん作りをはじめました。

自己紹介

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

素材をお借りしています

Night on the Planet